マロニエファッションデザイン専門学校

ホーム  >  企業担当様へ

企業担当様へ

企業担当様へ

マロニエは2014年に創立65周年を迎えた、ファッションの専門学校です。伝統的なファッション教育に、時代をリードする革新的なカリキュラムを融合させた独自の教育システムにより、あらゆる分野で活躍する優れた人材を輩出しています。またマロニエでは担任制により各学生の個性や能力をしっかり把握することで、求人票をいただいた企業様と学生のよりよいマッチングを心がけています。 また企業様における教育をフォローするプロフェッショナルコースなどもご用意。実践的で画期的な教育を行うマロニエにぜひご一報ください。

新卒などの求人お申し込みについて(求人票ご送付方法)

マロニエの就職部では、各企業様よりいただきました求人票や会社案内などを学生に提示しております。下記の求人票をダウンロードしていただき就職部までご連絡ください。求人票は御社所定の用紙でも受付させていただいております。

ご希望の形式をダウンロードしてください。

Word
Word
この求職票はマイクロソフト社のワードで作成されています。直接、パソコンで記入されてE-mailで送られるか、プリントアウトして手書きしたものをFAXでお送りください。
PDF
PDF
この求職票はPDF形式で作成されています。プリントアウトして手書きしたものをFAXでお送りください。

お問い合わせ・送付先
〒531-0041 大阪市北区天神橋7-7-4
マロニエファッションデザイン専門学校 就職部
フリーダイアル: 0120-062-456
Tel: 06-6358-0222 / Fax: 06-6358-9362
E-mail: info@maronie.ac.jp