マロニエファッションデザイン専門学校

ホーム  >  学びの特徴  >  学内イベント  >  マロニエファッショングランプリ2016

マロニエファッショングランプリ2016

マロニエファッショングランプリ2016

各コンテストなどで活躍し、自分の個性を磨き続けるマロニエ生たち。
そんな彼らの集大成の作品が一同に披露されるのが、マロニエファッショングランプリです。
今回も約170点の作品がグランプリをめざして競い合います。

※写真はFASHION GRANDPRIX 2015のものです。今回の作品は現在製作中ですので、ぜひ開場でご覧ください。

プログラム

■ ファッションショー:1st 14:00 2nd 17:30
※開場は、1stのみ開演の30分前です。2ndファッションショーの最後に表彰式を行います。
*クリエイティブコレクション
学生たちの情熱と想いで造り上げた作品が集結。
それぞれの個性が光る作品たちがランウェイで競演。
*キッズコレクション
大人の服にも負けないセンスで創作した子ども服のファッションショー。
クリエイション学科1回生の作品たちを披露。
■ 当日限定オリジナルセレクトショップ:12:00〜19:00
*ショッププランニング
学生自身が企画し、バイイングからオリジナルアイテム制作、店内設営から販売まで行うオリジナルショップ
■ 作品展示:12:00〜19:00
*スタイリングコレクション
学生たちの感性で新たなスタイリングを提案。プロモデルを起用してのスチール撮影作品。
*トワリスト展示
パターンの制作技術や表現力をトワル制作にて展示発表。
*アート展示
あざやかで美しいファッションイラストや、独創的なファッションアート作品。
*ボディデコ展示
布以外の素材やディスプレイ技術で、[ボディ]を個性的に創作・デコレーションした作品を展示。
  • 一般の方のお申し込みはこちら一般の方のお申し込みはこちら
  • 学生の方のお申し込みはこちら学生の方のお申し込みはこちら